LIFE

日記

日記は本当大事。

3年前のことすら私はだんだんうろ覚えになってるんだって気がつきました。
もう何も消したくないので、多分ここのブログはずっとする気がする。

ブログ移転しよっかなぁ~って前は言ってたけどそんな気まったくなくなりました。
ちょっと使い勝手悪くたって、ちょっと業者コメントきたって、気にしないようにしたいな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今週は研修が二日も入って憂鬱。。。たまになら気分転換にいいんだけど、最近多いから仕事たまる;;;;

日曜日は映画館でルーキーズ見て来た。
ドラマからの映画はあまり好きじゃないけど、青春ものは嫌いじゃない。
こうなるなって思ってても、青春ものは見終わると甘酸っぱい気持ちになれるので好き。
最近オススメしてもらってた海外ドラマ見てるんだけどそれも青春ものw
もうさ、仲間と円陣くんだりすることってないのかなぁって思うと、私も年取ったなぁって思う。
円陣だよ!!「ファイトぉ!!」なんてなかなか言う機会ないよ。
今、私が言ったら、わざとらしく言ってしまって80年代風になりそうだ。。。;
みんなでファイトとか、言い合ってた頃が私にもあったというわけで^^

そういう思い出があるしいいか。

高校の部活の旅行行けたら、そのときはみんなで円陣組んでみたいな。
もちろんテニスを久しぶりにみんなでしたい。

映画は。。。。ひらっちこと桐谷健太君が最近気になってたのでずーっと集中してみてたw

クローズゼロ2も見て、トキオ役はあんなに男前なのに・・・・・ひらっちと同一人物ってわからなかったよ。
そんなギャップにやられ中(笑)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-06-01 01:52 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧