人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

newPC

新しいパソコンになりました。
Lavielightです。愛称はライトちゃん。
http://kakaku.com/item/K0000014695/

実は買ってもらったんです^^;
8月生まれなのに、早い誕生日プレゼントってことで・・・・ありがたや。。

前のPCは、18歳のときに買ってもらったから、8年くらい使ったのかな。
でも社会人になってからどんどん調子悪くなっちゃって~!!!
最近じゃ起動に30分以上かかります。
なのでたまにネット検索するときは、お父さんのパソコン使ってた。

もう家じゃネットくらいしかしないので、モバイルパソコン?ミニパソコン?にしました。
ちょっとキーボードはうちずらいけど、十分。
携帯電話からブログアップするよりぜんぜんいい。
そして最初から入ってるソフトも無駄なく入ってて削除とかしなくていいし最初から使いやすかったかな。

というか、前使ってたパソコンよりライトちゃんのが性能いい。。。。
当時買ったパソコンの値段だとライトちゃん8台くらい買えちゃうのに。

ちなみに私のは前モデルだから今はあまり売ってないかも。
新しいのだと赤いライトちゃんお勧め。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000038259/

ちゃんとネット以外にも使う人は普通のパソコン買ったほうがいいけどね^^;
Officeついてないから^^

やっと無線も導入したし、おうちでサクサク快適生活の予定~!!!
だから今までよりもブログ更新するかも。
というわけでこれからもよろしくお願いします。

まぁ、、忙しくて家かえるとすごい勢いで寝てるから、しばらくは今までどおりかもだけど。。。;



by hyoko__hyoko | 2009-06-22 01:58 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧