人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

セレブなお風呂

セレブなお風呂_e0080641_0395516.jpg

セレブなお風呂_e0080641_0395522.jpg

先週、東京出張に行ったとき森子と2日連続で遊んでもらいました。

そのとき食べたスパゲッティと、森子がくれたセレブ入浴剤。
パスタは固めで美味しい~!
この写メみてたらお腹減ってきたよ。
それから入浴剤は、シャンパン風入浴剤で、とてもシャンパンでした!!
↑ばかっぽい文章(^_^;)
発泡タイプだったんだけど、きめ細やかな泡だし匂いも素敵でした。
酔っぱらえそうな感じだったよ~

森子とは4月に会ったばかりだから不思議な気分だったけど、相変わらず楽しくだべってきました(^O^)

今月は毎週東京に行くけど、これからは余裕ないかもだから遊べて良かったなぁ。

しばらく人付き合いが悪くなります…が、落ち着いたら遊んでください(*^^*)

できるだけブログでは楽しい話をしたいので、ここしばらく写メ貯めしてたのを載せようかと思いますー。

今週末は、いっぱいいっぱいの私のために温泉取ってくれたので久しぶりに温泉です(*^^*)
毎週末、がんばる目標があるので、あげあげでいきたいなー。



by hyoko__hyoko | 2009-07-07 00:39 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧