人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

B型

仙台向かってます(*^^*)
はやくかえりたぁーぃ

新幹線はいまからだから終電になっちゃいます。
でも帰れるので幸せ。
でももっとはやく終わらせなきゃ。
後続にひびいちゃう。

まだまだ未熟者でやになっちゃう。

やだやだ(>_<)


自分でもどーなんだと思う点。

私は何かをやりきるとすーぐ忘れちゃう。
すぽーんて抜けちゃうんだわわ;
それを血液型のせいにしてしまった。
言ってすぐそんなわきゃないだろと自分で突っ込んじゃった。

何をやってるんだ、わたしは(-_-;)


B型に見えないって言われて、しゃべってるうちにB型に思えてきたと言われたよ。
B型だと思ってくれるようになって、なぜか嬉しかったよ(笑)


やばいなやばいなー…来週もやばいなやばいなー(-_-;)



by hyoko__hyoko | 2009-07-10 22:21 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧