LIFE

今日はゆっくりアクティブ

今日は午後からゆっくりおでかけ。
で、ずっとしたかったボーリングとカラオケやってきました。
ボーリングのスコアは102。
なんかこの可でもなく不可でもなくみたいなスコアはちょっと悲しい。
次、カラオケ。
楽しかった。純粋にストレス発散。



↑寝ながらメディキュット
むくみ用の靴下は気持ちよくても、寝たままだとか長時間はくと余計むくむんです。。
でも、これは寝ながらでも大丈夫らしい^^
一番、むくみグッズの中だとこれが好きかな。
出張にも持ってってるよ。
友達への誕生日プレゼントにもした笑

足のむくみが気になる人はチェックしてみてほしいなぁ。
薬局でも売ってるよ。
家用とお泊り用の二足ほしい。。
そんくらい気に入ってます;

手のむくみ対策は、やっぱりマッサージしかないのかなぁ。
この間寝る前にやったらだいぶすっきりしました。
なんかいいものあったら教えてほしいな><。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-08-02 22:43 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧