LIFE

結局

買い物行かずじまい。
デミオ傷つけ。
かわいかったので、PINKY買ってみた(雑誌

あたしも変わったなぁ~前まで、PSとか買ってたのにwww


イロイロ、気持ちの変化もあったり、いろいろ、イロイロです。

そういえば、火曜日に美容室予約いたしました(゜▽゜)
あー、もう、楽しみww
前髪つる~んです。
前髪縮毛するのwww

前髪作るのwww

ずっと斜めにしてたからめちゃんこ楽しみwww

明日学校~~~;
でもって、テクサポのバイト~!久々だなぁ~☆


そうそうそういえば、体重ー4キロになったんです。
心労+最近炭水化物取る量へりました。
ちょっと体が軽いけどだるいです。
でも、個人的にはあと二キロくらい落ちないかなぁ。。と(゜▽゜)♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-09-26 03:11 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧