LIFE

待ち遠しいWinter

e0080641_2257128.jpg

e0080641_2257112.jpg


残業まみれのさとこさんは、ちょっとだけ今小金持ち。
持ったら使おうなさとこさんは、お金使っちゃいました。

というわけでもうお金は普通になってしまいました。
まぁ、、、いつの間にかなくなるくらいならちゃんと形に残るほうがいいから、よしとしよう。

ボード、ビンディング、ブーツを新調しました。
ボード・・・・値段張ってる写メだから値段分かっちゃうね笑。
前シーズンのものをアウトレットで買っちゃった!!
だからやすーーい。
うれしい!!!
ビンディングもアウトレット。
Fluxのにしました。
ちょっとごつい。
けど、黒だし、Flux使いやすそうだし。
安いし(そこ笑)

ブーツは新品!!!
たまたまムラスポ行ったら、プロボーダーの人がイベントで来てて、これデザインしたのって営業されて買ったw
田中幸っていうプロボーダーの方。
元々OLしてたんだって☆
親切にブーツの履き方からレクチャーしてくれました^^♪
愛称が「さっちゃん」らしい~
私も大学の友達からは、さっちゃんって呼ばれるし勝手に親近感♪

このブーツはまじかわいいなぁあ~。

早くWinter シーズンきてきて!!
私をゲレンデに連れてって!!




うーん。
それにしてもほしいものがいっぱい。
通勤バッグが壊れてきてるから、絶対に早急に買わないといけない。
パンプスしばらく買ってないことに気づいたからほしい。
(足が小さいから、あまり靴は頻繁に買う気になりません;)
てゆーか、本当に靴しばらく買ってないなぁ。
1年くらい買ってない!!!
しかも最後に買ったのスニーカーだし!!!!
ダイアナのペタンこパンプスずーっと履いてるなぁ。
よく壊れないなぁ。


そういえば、そろそろ仕事が落ち着きます。
ラスト1週間となりました。
次の仕事は、今よりきっとずっと楽。。
楽で仕事選ぶわけじゃないけど、ちょっとは心休めたい><。


とりあえず、アフター5復活予定><
友達と遊びたい!!
女子会したぁ~~~~い。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-09-29 22:57 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧