LIFE

グリムス

最近やっとexciteにブログパーツが貼れるようになりました。
昔かわいがってたブログペットを復活させようかとも思ったけど、気になるブログパーツ発見。

グリムス。

ブログの投稿によって、木が成長するんだって~!!
で、大人の木になったら、リアルに地球のどこかに植樹するらしいです。
杉じゃないことを祈りつつ。

エコとは程遠い人間だけど、チャレンジ!!!
私のエコって。。。エコバッグくらいなんだけど。

スノボもスキー場は森林破壊だと思うし。。
最近ゴルフの打ちっぱなしデビューしたけど、これも森林破壊。。

ははは;

ゴルフの打ちっぱなし楽しい!!
今度クラブ買ってみよっかなぁ。
すごいストレス発散できたよ~><w

私のストレス発散方法は、太鼓の達人とかだったけど、新たにストレス発散方法追加だねw

今日は、わけあって会社を早退したから妙に夜に時間があります。
夜のすごし方を忘れちゃったなぁ~~~。


ブログの頻度あがるかなぁ~
木育つかな^^w
楽しみ!!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-09-29 23:58 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧