人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

クレンジング@コスメ

クレンジングでよいものないかなぁ~って思って、@コスメを検索してたらこんな時間に。。。

今現在使ってるクレンジングは、可もなく不可もない使い心地で二年くらい使ってたかも。
詰め替え用ありで売ってるし、そんなに高くないし、肌荒れしないしってことで気に入ってました。
オイルは絶対苦手だからリキッドってのがうれしかった。

でも、よくない成分が入ってるってネットに書いてあったのが気になって。。
ちゃんとした知識がないのに、ネットを鵜呑みにするのもどうかしら~って思って、気にしないようにしてたけど、、、、、気になっちゃった!!!!

以前、クリームクレンジングを使ったとき、すごく肌の調子よかったんだよね。
だからクリームに切り替えようかと思いました。
(以前使ってたクリームはにおいが苦手だからリピートはできないけど。。。)


でも、肌質なんて人それぞれじゃん?!
だから口コミ見てても悩む悩む!!!

わかんない~~~~~(>_<)
フェイシャル通ってるとこのは絶対いいんだけど、たかいんだよねぇ。。。
絶対続かない(;_;)

マッサージも兼ねてたっぷり使いたいしね;

服だとそこまで思わないけど。。、化粧品とか見てると、

あ~~~~お金がいっぱいあればいいのに~~~~

とか思っちゃうわぁ。

今日は、代休だったので、美容室いってきました。
地元の友達のお勧めだったけど、いいかも。

美容室難民だったけど、しばらくここに通うかなぁ。
でも、もう一個行ってみたい美容室があったんだけど。。。。

きっとしばらくはここかな(^-^;)


なんか焼酎のみながらネットしてたからか、ちょーーー優柔不断。


寝る前にもう一回流星群でもみてこようかな。
さっきまで地元の子と見てたけど、2個くらい見たよん。



by hyoko__hyoko | 2009-10-21 01:19 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧