LIFE

眠れない

最近眠い日が続いたのに
今日はぜんぜん眠れない。

そろそろ、久しぶりに資格取得に向けて勉強しようと思ってたのに、
ドラクエにはまってしまった;

七月に買ったのにようやくやり始めたよ。
もはやすれ違い通信もできないんじゃないか不安ですけど~。

ゲーム。
ずっとオセロもぷよぷよも自分で強い!!って思ってたけど、
ぜんぜんそんなことはなく。

みんなすっごい強いのね~。
ぷよぷよのネットワーク対戦でぜんぜん勝てなくて悲しかった。

同じランクの人と戦わせてくれよう(甘ったれ)

仕事はまぁぼちぼちがんばってます。
忙しかった後って、どうしても気持ちが切れがちです。

勝手が分かる仕事なので、やりやすいです。

仙台でおいしいお店見つけたよ~
最近で2軒くらい^^

北目町とクリスロード近くの路地にあった。
今度ブログにかいとこ!
備忘録ってやつです。

次の週末は4連休です♪
わーーーい。

って、、勉強しなきゃ(+_+)

ほしいものリスト
冬っぽいスーツ。 最近外出多くなってきたから。
シャツっぽいの。 去年くらいからシャツがマイブームでした。
手帳。 すごい薄いのほしい。
クレンジングクリーム。 クレンジングをクリームタイプに変えたいんだけど何がいいのやら。
白いニット。 ホームクリーニングでもじゃんじゃん洗えて悪くならないやつ。 あるの?!
おしゃれなひざがけ。 エコってことで、クールビズならぬウォームビズ。 高校のときから愛用してるひざがけを今年こそ卒業したい。けど毎年めんどくて断念;。かわいいのって微妙に結構高いし。

以上~
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-10-30 02:48 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧