LIFE

さよならラビちゃん

今、長いこと愛用してたラビちゃんのセキュリティソフトをアンインストールするために、
久しぶりに起動中。

うーん。
タイピングのタッチはやっぱり慣れ親しんだラビちゃんのほうがやりやすいなぁ。

今のライトちゃんは、まぁ、小さい分少しタイピングのスピードは落ちる。
まぁ、別にそれはいいけど。

でも、本当にこのラビちゃん片付けないと!!

捨てるときってどうしたらいいんだろう???
データとか消したいけど、
ディスクシュレッダーみたいなのってフリーソフトであるのかな?

調べないと;;
本当に動かなくなったら処理できないものね~。

・・・・今のライトちゃんはすごい軽いPCだから、昔の普通のノートパソコンがめちゃめちゃ重く感じます笑。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-11-23 19:23 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧