LIFE

最低。

どうして自分はいつも外ばかり気にするの。
最低。
結局人に迷惑かけて。

勉強も、中身より外見ばっかり。
だから失敗するんだ。
今回の失敗はそのせいだ。

あたしのせいでシステムとめられた。
ばかじゃない。
意識が甘すぎる。

家じゃなくって学校に帰ればよかった。

自分が憎いよ。

形から入るから、中身がおいつかないのよ。

それは全部にいえるから。

勉強・仕事・恋愛、全部外見だけ。
恋愛だって、『よく見られたい』って必死だったから寂しいことをいつも言えないでいた。
寂しいって言ったら、それだけで捨てられるんじゃないかって。
邪魔って思われたくない!って。
そのせいで我慢して、我慢してるほうの中身のあたしが爆発して、収拾つかなくて別れてる。
だって、おかしいでしょ?あんなことで別れを切り出すんだよ。
あんなん正気の沙汰じゃない。
中身のあたしが、外見のあたしに対してきれてるんだ。

よく見られたいって何?!
素のあたしでいいじゃないか。
放置してる人が悪いんじゃなくって、言わないあたしがもっと悪いんだ。
言わなきゃ分かるか。
付き合うって2人でつきあうものでしょう。
一人で付き合ってどうする。
結局守りきれなくて、相手を傷つけてどうする。
2回付き合ったけど、2回ともそーだ。

ばかじゃない?
いい加減気づけ、自分。

まぁ、終わってしまったから、今更なにいってもしょうがないけど。。。


とりあえず、このバカな状態なんとかしなければ。
明日早起きして学校に行かなければ。
もう、ばかすぎて嫌になる。
こんな自分消えたい。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-09-29 01:16 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧