LIFE

久しぶりです。

e0080641_0391220.jpg


ブログをしばらく書いてませんでした。

北海道行ってから、いろいろ楽しく過ごしていました。

年末は、飲み倒れ。
最近お酒が好きすぎる。
昔は飲み会の雰囲気が好きだったけど、それ以上にお酒!!!
しかも強いのも飲むわけで~、だめね~。
相変わらず一人で飲むお酒は余り好きじゃないから、自宅では飲んでないんだけど。
昨日も芋を散々飲んだ後、ハイボールをがぶがぶ飲んでた。
お酒最近強くなった気がするんだよね。
お酒付き合ってくれる子大歓迎・・・・w

いろいろ友達とあえてよかった。
今年の年末の休みが少ない分、行きたい飲み会にいけなかったり、大学の飲み会をひらけなかったりだったのが残念だけど。
大学の子に最近あってないし、飲み会開きたいんだけども。

地元フレンズの二人と山形蔵王に樹氷見に行きました。
ちょーノープラン。
樹氷見れるらしいよ
いってみるかぁ!
くらいな感じで。
スノボじゃなくてただ見にいったんだけどね、行くならちゃんと防寒してから行ってね。
スカートで行くもんじゃないよ。
手袋も忘れるもんじゃないよ。
なめてた私たちは寒い目にあいました;
気持ちをがんばってあげて、外ではしゃいだからよしとしよう!!

あと、1/9~1/17まで夏休みを取得したので、東京へ遊びに行きました。
ディズニーランドとシーと、劇団四季のライオンキングみた。
ライオンキングはおもしろい!!
大西ライオンがたまに頭の中にでてきちゃうのが困ったけど、ミュージカルっておもしろい!!
あとふぐ食べた。うまーい!!
とらふぐ亭ってお店で、とらふぐだけど割と安く食べれるお店で私は二回目。
ぜひ行っていただきたい♪

それくらいかな~。スノボ行ったり行ったりとか。
出張行ったりとか。
あ!
写真のとおり、今年も初日の出を見ることができました。
誘ってくれた友達に感謝感謝!!


楽しく過ごしていましたよ^^
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-01-25 00:39 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧