LIFE

春ぽく

春っぽい服が欲しいなって思って、フラフラしょっぴんぐ。

久しぶりにフォーラス行ってみた。
本当ひさびさ。
ちょっと気に入ってしまったショップあり。

でもセンスないので、着こなす自信なし(T_T)
最近またしてもオンとオフがないから、ちょっとカジュアルな服欲しいなぁ。

ROPEとストロベリーフィールズは来週リニューアルオープンするから今日は見れないし、
春コートはもうちょっと考えることにした。

今年は花柄多いね~
花柄すきだからうれしいけど、いっぱいありすぎてよくわかんなくなる笑。
しかも花柄ってあんまり買って着ると目立ちそうだし、これって一枚を探したいなぁ~

今、仕事で外出が多いので、きれいめな服ほしい~と思ってアウトレットにも行ってみた。
で、紺のスカート買った♪
2点買うと10%オフって書いてあったから、インナーも買った♪

うれしー。
でも今月は車検と、車の保険の引き落としもあるから控えめにしないとね~^^;

車検・・・・もう6年くらい乗ってるし、次買うとしたらたぶん今のメーカーじゃない気がしたので、近所のガソスタにお願いしちゃいました。
あとケチったのもあるけど。。

そしたら、しばらくガソリン10円引きですって!!!
ラッキー。

そういえば、パルコの一階に、てぬぐい屋さんがオープンしてた。
鎌倉を思い出したwww
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-03-14 02:09 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧