人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

NEWケータイ

なんかこんな時間に起きてしまったので、ブログUP〜

ケータイをおNEWにしました。

なんちゃって。

携帯の外側を新しい部品に変えてもらっただけですー。
内部基盤も直してもらったらしいけど。


私はめちゃめちゃ携帯を落とす癖があって、そのため携帯の外側が汚いんです(-_-)
あ、今の携帯はトイレには落としてないです( ̄∇ ̄ )w

二歳の甥っ子には「電話こわれてるよー」って言われて、やっと見た目ひどすぎって気づきました(苦笑)

ソフトバンクショップで3150円でした。
新しいの買うより安いし今の携帯に不便はあまり感じないから良かったです。


一個残念だったのは、この機種用の保護フィルム売ってなかったこと。
そりゃ二年前の携帯だもんねー(-_-)
100均行ったら売ってたけど、カメラの部分はちょーどいいのなくて。自分で切ったりすればいいんだけどさ。
カメラ用にとかって買ったシートの粘着力が弱かったから、もう一回買いにいかなきゃw

残念っっ



最近曜日の感覚が変
昨日の朝起きたとき土曜日と勘違いした。
ていうか毎朝、金曜日とか土日かと勘違いしてる(笑)
だから朝が妙に疲れます。
職場つくとそう思ったことさえ忘れるけどw

そういえば簡単なことだけど、仕事で念願のちょっとしたことをやった。
後で見たら簡単なことで喜んでるよとか思いそうだけど、初心を忘れずにってことでメモっときます♪
一年って本当にあっという間だなぁ。
一年前にはあの残業まみれの生活始まってるんだなあとか…ちょっと感慨深い。
(今は残業あの頃に比べてしてません)

いまだからいうけど、毎日吐き気してた(^_^;)

昔、手相みてもらったときに、26歳で今の仕事やめますとか言われたけど、26歳も終わりに近づいてきた。
占い外れてよかったぁ(笑)



by hyoko__hyoko | 2010-03-19 04:44 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧