人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

素晴らしい睡眠欲

素晴らしい睡眠欲_e0080641_0362988.jpg

最近、眠れるならずっと寝てたい。
日曜日も21時から寝てた。

そして今日も20時から記憶ない。
四時間くらい寝たから、起きてしまうとすっきりしちゃったので困る(;_;)

睡眠をばっちり取らないとストレスが溜まりやすくて…先週はストレスピークだったかも。
そもそも月曜日〜火曜日が出張だと辛いかもー!!
そのまま一週間出張ならアドレナリンずっとでてるから頑張れるけど、家に帰ると変に気が抜けるとゆーか(+_+)

だから、今日は早く帰ったわけだし(-_-)

もーずっと寝てたい(笑)
でも明日もがんばろっ



他の話。
二年前水用のマイボトルを買ったけど、今年はお茶いれてる。
朝のコーヒーだけマウントレーニアを飲むのが習慣でやめらんないけど、持ち歩いてるといろいろ便利だよね。やっぱり。

他の話パート2
この間またハイキングした。
GWは緑の野原だったけどしろつめ草でいっぱい辺り一面真っ白になってた♪
久しぶりにしろつめ草で冠作ったw
被っちゃいないけど、童心にかえるって楽しいw

そしてしろつめ草の香りって結構いい匂い。

以上。
また眠くなったから寝ます(笑)

個人のブログとはいえ、毎度中身薄くてごめんなさい(-_-)



by hyoko__hyoko | 2010-06-03 00:36 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧