LIFE

マッサージクッション

アテックス ルルド マッサージクッションアテックス AX-HL148

これこないだエアリで買いました。
なかなかいいよ。ブラウン色買ったけど、ピンクが本当は欲しかった。

結構本格的に揉んでくれるし(叩きじゃないのがポイントだった)、温熱ヒーターつき。
One'sの商品券をちょっと持ってたときだったから、6000円くらいで買えた。
でも定価?は7800円くらいなんだと思う。

慢性的に凝り症の人にもいいと思いました。

まぁね~マッサージチェアが一番だけどね。
でも邪魔になるのが怖いし、高いし。。。
自分で凝ってるとこにあてないといけないのがちょーーーとめんどいかもしんないけど。
ぜひぜひ、他のOne'sにもあるかもだから試してみてちょ。
お店で試して、これ良いかも!って私は思ったし、5~6月は仕事忙しいの分かってたので、前もって自分にプレゼントでした(笑)

この間、Oggi見てたらHAKUのパックがついてた。
6枚で1万くらいするやつ。
さすがに続かないので、気にもしてなかったけど、雑誌の付録なら買ってみる価値あり!!と思って、買ってみた。
やっぱりいいかも。
10分たってはがしたら、ぷるっとしたし。
次の日、肌が明るいし。
そういえば、パック自体久しぶりでした。
ローションパックするようになったら、それでいいような気がしてまったく買ってなかった。
でもたまにいいよね。
今度、色々パック買ってみよう。
HAKUは、経済的に厳しくなってしまうから無理だけど。
自分の懐事情に合うもの見つけたいです。

今年の夏休みは7月に決定☆
今年は・・・いっぱい旅に出るのが目標です。
なので、夏休みもいっぱいでかける予定!!!

楽しみ~~~~☆
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-06-06 20:55 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧