人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

大海

井の中の蛙大海にでる


久しぶりにうまい人とテニスした〜
うまい人とやると、なんでも拾っちゃえるから自分が少しできるようになった錯覚になる(^_^;)

相変わらず走らない、丁寧に打たないで申し訳ないけど楽しかった(*^^*)

今年はテニスの年にしよう★
ブランクなんか気にしないでいこー。
プラスゴルフ!!
ゴルフ場デビューしようって言われたけど、わたしクラブ一本しかない。
多分アプローチかピッチング…
打ちっぱなしだけの予定だったからさ(^_^;)
こーんなプロゴルファー猿状態じゃだめだよね(-_-)
かといって揃えるの大変だよー。
とりあえず週末スポーツ用品店へいこー。
グリップテープいつから替えてないか分からない。
ちょっと気持ち悪い(笑)


日焼け止め塗ってるけど日焼けが既に始まってきた。
なんか黒い!!
なんでこんなに焼けやすいの〜(-_-)

蛙は週末プールで遊んでくるわ☆

カエルピョコピョコミピョコピョコ
あわせてピョコピョコムピョコピョコ

壁||▽ ̄)ノ″ヒョッコリ

壁||彡サッ

テンション高いのは、久しぶりの有給だからです。
今年は初☆



by hyoko__hyoko | 2010-06-18 10:04 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧