LIFE

ケの日

今日は色々とケ関係の日でした。

とりあえず
梅雨ってことで前髪ストレートにしてきた。

去年しゅくもうかけたら、髪の毛トラブルになってしまったからもうかけないって思ってた。
けど湿気には勝てません。。

年々癖毛ひどくなってきてる気がする。

湿気とあと汗かいたときのうねりが半端ない。


これで今年も一安心。
去年までいってた美容室と今の美容室は別だったてのも安心の要素。

今の美容室は近所だからよいよ。
まちまで行かなくていいし、夜遅くまでやってるし。。

ヘッドスパがあるし♪

今髪の毛染めてないので、その分ヘッドスパしてる。
でも「たまに」の予定が病みつきになり、毎回ヘッドスパ。
カラーよりお金はかかる(苦笑)
カラーは2~3回に1回だったもん;
でもね~でもね~してもらった後半端なく頭が軽いの。
一応仕事で中身のない脳みそフル回転して疲れてるらしく、すごい癒されるんだよね~~~。。
全身のマッサージより好きかも。
まじで。
そこまで頭こねちゃう?!って感じで。


は~有意義。
それにしても毎回休むたびに思うけど、休むって言ったってやること多すぎる。
普段できないことできるのはいいんだけど、ただ寝てすごすってことできなくなったなぁ。

それで済んでたころが懐かしい。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-06-18 22:59 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧