LIFE

ご近所物語

e0080641_191642.jpg

e0080641_191646.jpg

e0080641_191610.jpg

ダイエットは明日から…いつまでたっても明日がこない私でしたが、ついにその日がやってきました。
きっかけは森子とユキャリンのおかげ。
三人で花火をしてるときに真剣に怒ってくれました。

で、目が覚めました★

次の日、森子に付き合ってもらって近所をじょぎんぐ。
体力ないから歩きのが多かったけど…
でも運動っていいね。
近所にひまわり畑があるなんて知らなかった。
それからおもしろい缶も。(中身は私は飲んでない…味見はしたっけ?(笑))

ついでにお墓参りもさせてもらった。

この日からすぐ股関節を痛めてしまい、なかなか走れなかったけど、治ってきたから早起きできたときは走ってるよ。

ゴルフの打ちっぱなしとヨガとじょぎんぐの組み合わせでとりあえず毎日なにかしてます。

がんばるね★

逃げてばかりだった現実を諭してくれたユキャリンと、
私のやる気がアップする一言をくれる森子に感謝しながら
今度こそダイエットがんばります


この夏は思い出ありすぎて追い付かないや(笑)
ちょっとずつ書いてくね〜
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-08-31 01:09 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧