LIFE

twentyseven

e0080641_881131.jpg

e0080641_881194.jpg

e0080641_881159.jpg

e0080641_881180.jpg

もう9月なんですが、
先月27歳になりました

アラサーとはっきり言われるようになりました(@_@)

年齢を英語でいうと気持ち軽くなります。
(単に英語に慣れてないからなだけ笑)


誕生日は毎年休みもらってたけど、今年は働きました。
まぁ休みすぎたから、取りづらかったというー(^_^;)
で、以前行って感動したのでまた誉に連れて行ってもらったよ(*^^*)

もらったお花

伊勢エビとアワビ

鉄板で焼いてもらって…
火がぼわっ

できあがったステーキ素敵

ダイエット中だから抑えなきゃって思って着た矯正下着のおかげで、お腹がきつくて気持ち悪くなって死にそうでした。
こういう日は諦めて着ないべきでしたかも(-_-;)

お祝いしてくれた方ありがとう〜♪
嬉しかったです(*^^*)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-09-03 08:08 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧