人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

病院めぐり

病院めぐり_e0080641_29141.jpg

私のずっとの悩みを解決するべく、皮膚科と婦人科にいってきました。
吹き出物の悩みで皮膚科。
生理不順で婦人科。

てっきりピル飲むことになるのかなと思ったら、漢方をメインに処方してるっぽい病院だったみたいで漢方もらいました。
そういえば母親も漢方飲んでるしきっと合うんだろう。
男の先生だけど、話しやすくて面白かった(笑)
今まで何かしらで病院行くと、ちょっと診て、はい終わりが多かったけど、30分くらい悩みやら話し込んだ。
なんか不思議だったけど信用してみようかと思った。
漢方って面白いのね。
必要な漢方なら飲みやすくて、必要ないなら飲みにくく感じるんだって。
匂いは一瞬無理って思ったけど、飲んだらすーって入った。
…美味しかった、おかわりしたかった(笑)
明日からも続けられそう。

はやく普通になりたいなぁ。


写真は記念日に行ったお店。
友達から良かったよって教えてもらったお店かと思ったけど違うかなぁ。
よくわかんなくなったけど良かった♪
ご飯美味しかったーフランスの路地にあるお店がコンセプトらしい。
写真の料理は本日のお魚料理。
手のあたりにお顔あり。

付き合って6年目突入ですって。
信じられない(>_<)
時間とまってほしい。。



by hyoko__hyoko | 2011-05-31 02:09 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧