人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

お酒。

あたしも飲みたいちゅうねん。゚゚(*´Д`*。)゚。

さっき同期の人から電話『俺、明日帰るから飲みしない?』とかって。他に女の子1人、男1人が来るらしい。

行きたいっちゅうねん。゚゚(*´Д`*。)゚。

明日は、あたしはなみのバースデーを祝うのよ。
なんで明日なのーーー。゚゚(*´Д`*。)゚。


最近・・内定式以来お酒飲んでないっちゅうねん。゚゚(*´Д`*。)゚。

うぁぁっぁぁぁぁん。゚゚(*´Д`*。)゚。

それにしても、本当同期で仲いいよねー。
楽しいけど、頼もしい同期たちなので、めさ不安。。
みんな卒研すごいのよ。。。

あたし、ちゃんと働けるのかなぁ。。。

ねぇ、本当なんでうちの会社あたし受かったン???。゚゚(*´Д`*。)゚。



by hyoko__hyoko | 2005-10-19 23:28 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧