LIFE

+1

16日にまたひとつ年をとりました。

28歳になるにあたって、ちょいと色々いいもの自分に買いました。

①まくら
安いまくらだけど、ちゃんと専門店で測ってもらった!
(店員さんにはそりゃ値段高いほうがもっといいって言われたけど笑)
今まで枕の高さは高くないとって思っていたけど、わたしの頭と首の形はストレートネックで、仰向けなら高さ2センチくらいがベストらしい。
たった2センチでも、高さが全くないと逆にまた首がはるらしい。

早速買った枕で寝て起きたら、首とかすごく楽なの。
今までの首凝りとか本当に枕のせいじゃないかと思えてきた。

なにこの28年間。


てかストレートネックって、猫背のせいなのね…枕のせいで首こりじゃないのねー(-_-;)
枕だけじゃなく、S型カーブな背骨にするために姿勢気をつけなきゃ(^_^;)


②スキンケア
スキンケア用品を一新しました。
ラフラの薬用VCコラーゲンゲルとマシュマロオレンジっていう洗顔と、クレンジングのバームオレンジとクレンジングリキッドに感動した★
どんな感動って、夕方の肌も好き!!って思えるんだよ。
クレンジングは、基本吹き出物がひどいから私はクレンジングリキッド使用だけど、乾燥肌の人には絶対バームオレンジをすすめるー
洗い上がり、ぬるっと残るわけじゃないのに、洗っただけでもっちりもっちりしたよ。
ゲルもオールインワンなわけで、わたしにはすごく合ってるかも。
化粧水・乳液・美容液っていろんなの塗ってて、まぁラインで使ってるときはいいんだけど、飽きっぽい性格からかいろんなメーカーのを塗っちゃってて。
なんか変な化学反応しちゃってたんじゃないかとか思っちゃう。(無知な発想笑)
何種類もつけるのもめんどいし(ノ-o-)ノ┫

ラフラの使用方法は癖あるっちゃあるけど、守ったときの感動を誰かに広めたい(^_^)


③美顔器
HABAのイオンマイエステ買っちゃった★

http://www.haba.co.jp/sb/item/detail.php/4701?haba_MGSID=394407ac117fd4TkxDXKwRf9QAAD6H5Pc&ktr_sid=5fb9c055fd8b823ee1cb9d0c643d7eca&ktr_ref=http%3A%2F%2Fwww.haba.co.jp%2Fsb%2Fitem%2Fdetail.php%2F17206&ktr_ln=8

これを買ったのもラフラの影響。
薬用VCコラーゲンゲルにはビタミン誘導体が入ってて、イオン導入したらもっと吹き出物にいいんじゃないかって思えて。
まだこれは買って1日しかたってないけど、めんどい病がでないように、ほそーくながーく続けたい\(^^)/


最近の張り切って買ったものは以上です。

28歳、自分にとことん甘く生きていきそうです(^_^;)

28歳かあ。
目標どうしよう。

うーん…わたしはあまり家族想いじゃないけど
今年は優しくなりたいな。

よし!!
28歳の一番の目標は、脱反抗期にしよう。

自分中心の目標たてがちだから、珍しいかもしんない。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-08-18 23:42 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧