LIFE

ゴーカイジャーinベニーランド

e0080641_23343415.jpg

e0080641_2334346.jpg

e0080641_23343464.jpg

お盆の話だから結構前の話。

兄家族と両親と鳴子に泊まりに行きました。
鳴子のお湯は一番好きだー!!

ゆっくりした次の日、甥っ子の希望でベニーランドに行くことに。
ゴーカイジャーのヒーローショーがあるんだって。
彼はまだ四歳だし、びびりだしアトラクションはまだ無理かなぁって思ったけど、少しずつ乗れる乗り物も増えたみたい。
一緒に乗った(*^^*)(*^^*)(*^^*)

ジェットコースターはまだ乗れないけど、小さな子と一緒にできることを楽しむってすごく楽しいんだね。

こどもっていいなぁ。
全身、全力で楽しそう。


ゴーカイジャーも最初興味なかったけど、意外と楽しめた
ゴーカイレッド、かっこいい(笑)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-09-06 23:34 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧