LIFE

Last Year........

この一年いろいろあったなぁ。。

こんな自分がいるなんて、一年前のあたしは思ったかな?w

自分でもびっくりだあー。

院いくのやめて就活するのがすっごい不安で。

人生、恋愛、友達、いろんなことが転機の一年だったなぁ。



どうして、年の瀬でもないのに、今回想してるか。。

10.17で
一年たったからです。


気がつくと、別れた日って、全部17日。(苦笑)


もし次誰かとつきあうことができたら気をつけよう。
あたしにとって17日はXデーらしい。


去年のあの日。
好きの度合いは、前彼のが大きかったけど、、
3年付き合ったあたしにはダメージがでかくって、
それだけにあたしが取った決断が間違ってなくて。

がんばったなぁ~・・・・

この一年よくがんばったので、この一年おとなしくしよう(苦笑)

仕事覚えるの大変だと思うし、恋愛怖いし。

このまましばらくゆっくりしてたい。



ゆっくりゆっくり~
時間を越えてまた違う幸せな恋愛を
いつかできますように

aikoのパクリw
相手がいないと、この歌うたえないねwwww
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-10-22 03:13 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧