LIFE

秋色模様

すっかり秋だねぇ

秋は少しおセンチになるわぁ

何日か前には沖縄にいて、あっちでも少し秋っぽいなって思ったけど、そこはやっぱり南国なわけで。

日常にもどると、朝夜しか外にでないから寒い。

秋物買いたいなぁ


うーん
つくづく私は薄情なやつだなとか思ったり。
思わなかったり。

しょうがないよね。
後悔したってきっと同じことの繰り返し。

前を向いて歩こう。


携帯壊れてて、いま修理中。
昔の携帯使ってるから沖縄blog更新できない。
しかも古い携帯も壊れてて通話できない。
写真とかは元々SDにいれてるからいいけど、電話帳最近のデータ消えちゃったよー

一年以内に変えた人ってだれだろう。
携帯修理から帰って来たらいろんな人に聞いてみよーっと。

オサイフ携帯がまた厄介。。

今日は日記書いてもくらいなぁ。
昔昔ほどじゃないにしても、暗い。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-09-27 23:54 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧