LIFE

定規山

e0080641_2312559.jpg

e0080641_2312512.jpg

e0080641_231253.jpg

10/10、友達と定規山へ。

定規山への道は先日の台風の影響で、道が通行止めの部分あったり。
今回は私運転じゃなくて友達運転。
細い道お疲れ様(^-^;

着いたら油揚げ食べようねって話してた。
着いたら、その前にカメムシに襲われた!
ひぃぃ。。。。カメムシ恐ろしい。
でかいし。。。

2、3回服につかれた。。臭いをださないでくれただけよかった(>_<)

それでも聖地(?)もあって、お店のあたりと日本庭園あたりはカメムシ少なかった。
油揚げ食べたし、ぜんざいも食べた!
定規山は安産祈願するところだから、いつか私も祈願する側になりたいと友達と誓ったり(笑)
看板犬のホクトに話しかけたり。割とムックに似てた(*^.^*)
お塔の鐘ついたり。
絵馬書いたり。
楽しかったな。
でもカメムシの印象が強い。
あんなカメムシの集団初めてみたよ。。。( ̄▽ ̄;)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-10-15 02:31 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧