LIFE

秋冬は東京☆

11月、12月と東京にちょいちょい行く予定。
新幹線とホテル予約してたけど、かなり安く取れてよかった♪

「トラベルコちゃん」ていう検索サイトかなりよいかも。
いろんな旅行会社のプランを比較してくれる☆
お兄ちゃんの結納で家族で行くんだけど、メトロポリタンエドモントにしてみた。
家族と東京どうなんだろー。。
なかなかレアだ。
結納の次の日は朝からゴーカイジャーのショー見るらしい。
甥っ子ラブ。
彼とずっと一緒にいられるって幸せー♪


あとは12月のチャットもんちーのライブ参戦のために手配。
こっちはモントレ ラスール銀座にしてみた。
シングルの内装見てすごく泊まりたくなったけど、多分泊まる部屋はシックな感じらしい。
若草色の壁がよかったなー。
こっちはTYO CLUBから予約してみた。
あ、二泊するから一泊は楽天だった。
TYO CLUBは破格値もすごいあるからチェックしたほういいかも。
モントレ一泊+新幹線で15000くらいで予約できたし。
新幹線を通常で往復買ったら、二万くらいするのに。
毎回おもうけどどういう料金体系。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-10-20 07:58 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧