LIFE

オニーーーチャーーン

今日は、大忙し。
お昼を牛乳プリンですませて、卒研に励みました。
で、3時にモールに行かなければないので、学校でて。
モールで出張チューター。inドトール。

六時に学校戻ってきたラ、あたしのミス発覚。
あせって治して、凹みました。

よし、今日こそ岩盤浴!!!って思ったら、財布に500円も入ってませんでした(o´・∀・`o)ァ,、,、,、,、,、
モールのATMならおろせただろうけど、めんどいしと思って、やけになって卒研に励む励む。
気がつけば夜11時。

うん!がんばった!!!

けど、文字化けー。ばけらったって感じ(T▽T)アハハ!
あーぁ。。細かく治してたのに、もっかい見直さなきゃ。


そうそう。
うけるっていうかちょっと微妙な話。

あたしは今彼氏いませんよね?
でも、そんなあせる必要ないですよね!?
まだまだのんびり過ごしててもいいですよね~。
正直恋愛疲れたので、ぼーっと干物になってたいです。

ところがどっこいですよ。
うちの長男がです!
彼氏のいないあたしを心配して、長男の友達の弟あたりを紹介したいと考えてるらしいです(o´・∀・`o)ァ,、,、,、,、,、
前前から(あたしに彼氏がいるときから)、俺の友達かっこいいやつとかおもしろいやつ多いぞ!!狙っとけって冗談でおにいちゃんが言ってきてたんですね。
まぁひょこも調子ノリですから、『ほえーへーへー』とか言ってましたよ。
ところが、今朝母親に言われてあせりを感じました。

なぜか親までもあたしに誰か紹介したれとノリノリらしいです(o´・∀・`o)ァ,、,、,、,、,、

・・・・・・・・・orz

そんなにあたし心配なの?
あたしまだゆっくりでいいと思ったけどなぁ。

てか、お兄ちゃんが紹介してくるまでなら、友達からの紹介感覚だけど、親まで絡んでくるとお見合いちっくで嫌だ。

もしですよ、もし。
あたしが仮に紹介された人と付き合うとします。
親も知るわけですよね。

・・・・・お泊りしにくいじゃん。゚゚(*´Д`*。)゚。 。

却下(゜▽゜)(ぁ。

てか、長男も別に本気で言った訳じゃないだろうなぁ~。
かってに親が盛り上がっただけでしょう。

あーぁ、微妙だなぁ。やっぱり笑いはこのネタでとるの無理かなあー。


あーぁ。
もっと恋愛から遠ざかりたいかも(苦笑)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-10-27 02:11 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧