LIFE

エターナルサンシャイン

あのとき見たかった映画を見た。
あのとき見なかったのは、いろいろ理由があったけど。

もう一度恋をしたくなる

っていうキャッチフレーズの映画です。
いろいろ、場面が変わりましたね。

もう一度恋をしたくなったか?

答え:ノーコメント

そういう風に想われてるなら素敵だなって思うけど。


でも、記憶はやっぱり消しちゃだめだよ。
別れたときの記憶は、徐々に消えてくけど結局いつかは楽しかったときの記憶が一番残るから。

そうしてその思い出を大切にかみ締めて、またいい恋愛をするから。


主人公たちのやりとりが、少し懐かしいものを感じた。


フラレタ側だから、いろいろ考えるのかもしれないけど。。そういう風に思い出してくれてるときはあるのかなぁ。

やっぱり忘れられるのは悲しいな。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-11-02 01:05 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧