LIFE

いろいろ

仕事のはなし
基本調子いいから、嫌なことがあっても、一個いいことがあれば帳消し。
とはいっても、やってしまったことは頭の中をずっとぐるぐるするものだったり。

去年の四月からはどう頑張ればいいかわからないなりにやみくもにがんばった気がする。


かすってもいなかった気がするけど、姿勢は認めてもらえたのかな。
でも中身もついてこないとね、そろそろね。



明日からの仕事気合いいれて頑張ろう。



今までの話

私は基本めんどくさがりや。
当たり前のことができない。
とろいし自分のことばかり考えている。

あまり高い目標はなく、とりあえずなぁなぁなら良しと思っている気がする。

だからいけない気がする。。。
なぁなぁな気持ちがこの体型にも表れている(ーー;)
あー頑張ろう。
とりあえず頑張ろう。

頑張る気持ちもなぁなぁなー。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-01-19 03:05 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧