LIFE

がんばれるかなぁ

がんばれるかなぁ、こんなに人見知り激しいのに。
でもこんなにとろくても、何もできなくてもいままでやってこれたんだし、何かはできるんだろう。
友達作るの苦手だけど、気付けば意外と友達が周りにいるんだなと大人になってから気付いた。

勝手に壁作ってたのかもしれない。
というか人に依存するところ強いから出会ったばかりの人にそれを求めそうになって、でも違うみたいな感じだったのかも。

そりゃ無理な話だわ。

そして隣の芝生はあおくてしょうがなかったんだ。

最近妙に自己分析してる気がする。

まぁ見つめ直しということで。
人生やり直したいか?
別に今でいい。

今のところ悔いはない。
あ、太ってること以外は悔いはない。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-01-20 02:16 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧