LIFE

ダイエット

ちょっと嬉しい話。
今日体重はかったら、三キロ減ってた!
最近腹回りが少しましになった気がしてたんだよね。
うーん!
嬉しい!


最近やみくもにいろいろしてたから何が良かったかわかんないけど、てかちゃんと初めて一週間だけど。
さい先いいと頑張れる気がする!

最近ツイッターに痩せたい願望まみれを書いている気がしたから
個人の場に綴ってみた(笑)

飽き症だし、ゴロゴロする誘惑に負けやすいけど最近やったこと。

野菜多め。
ゆっくり食べる。
白湯を多めに飲む。
おやつは海苔。
スタバは無脂肪乳にチェンジ。
ジュースはザクロ。(女性の体に良さそうだし高いからちょっとしか飲まない)

。。。結構飲み食いしてるね。。
さすがおデブさん。。

あとカーヴィ。
友達が買ったっていうから刺激された笑。
半身浴。
久々にジップロック使ったよ。
防水ケース買ったんだけど、まだ郵送届かない(´・_・`)
グルポン系は遅いのよね。。

ヨガは昨日行ったくらい。。
明日も行きたかったけど出かけると疲れも取れなそうなので、来週に向けて体力を温存することにした。

仕事は。。。
やるべきことをやる。
それは間違いないはず。

あ、カーヴィと半身浴のとき燃焼サプリ飲んだ。
これも友達の影響(((o(*゚▽゚*)o)))

あと加圧した!
割と地味な動きだけど、筋肉痛きたし、動かしてるときは疲れた(^_^;)
お金がいっぱいあれば続けたけど、ちょっとキリないから諦めよう。
まずは今やってることの継続。

後輩の結婚式の写真、フォトブックにしてみた。
配置考えるにもセンスないから不安だけど。。
出来のいい後輩だから、先輩ときどき自信無くすけど、彼女は好きな人間だなぁと改めて。
大事な後輩ちゃんだ。
三日前に注文して、もう出来上がったらしい。
月曜日には渡せるかなぁ~。


火曜日から来週は仙台にいないからできれば早めに届いて欲しいなぁ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-01-28 02:01 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧