人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

大変だった

東京に出張きておりましたー。
が、初日に膀胱炎。。。

病院で薬もらえれば耐えられるけど、知らない土地アンド夜になってしまったから病院探すのも大変。

なんとか見つけて、薬もらえたけど、次の日は仕事がままならず。。
何しに出張きたんだよって感じで申し訳なかった。

やっと落ち着いてきて今はホテルをマン喫中。

やっぱりヴィアイン大井町ってホテルかなりよい。
他の部屋の音しないんだよねー。
落ち着く。

ベッドもいいから疲れも飛ぶし、ヘアアイロンついてるのが今回は嬉しかった。
ちょっと癖つけないと前髪邪魔くて。
でも備え付けで置いてあれば荷物減るし★

しかも安め。

女の子が泊まるなら本当オススメだよー。
きれいだし。

そして昨日もりさんにつきあってもらって入ったお店、かなり美味しくて。
自然派だから体にもよさそう。
また行きます!!



大変だった_e0080641_21521415.jpg


大変だった_e0080641_2152167.jpg




by hyoko__hyoko | 2012-02-02 21:41 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧