LIFE

シメシメ☆

今日はカテ教でした。

こないだの火曜日は休んだんだけどね;
熱のせいでー。。
年とともに、熱に耐えられなくなってきた;;
あたし、熱があっても飲み会にいくような女だったのに(o´・∀・`o)ァ,、,、,、,、,、
自重せいって話だよねぇ~(o´・∀・`o)ァ,、,、,、,、,、

以前38度あっても飲んでた(笑)
お酒は百薬の長ってことでd (゚∈゚*)

てか、飲みしばらくしてないなぁ~~~~。
一人で飲む酒はもう飽きたよ。

誰か晩酌付き合っておくれようって、ブログに書くようになったか(o´・∀・`o)ァ,、,、,、,、,、。

ひもじい女・・(プ。
でも、男に飢えてるわけではないのであしからずd (゚∈゚*)

恋愛は痛いので、しばらく戦線離脱。


シメシメな話。
今日のカテ教で、教えてる子のお兄ちゃんに家まで送ってもらったんだけど、
今TSUTAYAでレンジで作るポップコーンを配ってるらしいんだけど、それをあたしにくれるらしい。
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
手なづけ成功。
ポップコーン大好きぃぃww
そのお兄ちゃんがTSUTAYAでバイトしてるから、きっといっぱいくれるんだろうなぁって、妄想。
幸せなりぃぃぃ!!!!

前は、あのおにいちゃんとあんまり会話ができなかったけど、カテ教先の家族はあたしも仲間にいれてくれたみたいですっごく嬉しいww

一番カテ教してて長く世話になってるところだからなぁ~☆
それも卒業とともに終り。。。。寂しいな。

あの姉妹、あたしいなくなってからもちゃんと勉強するんだろうか(深刻な悩み。)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-11-05 00:09 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧