LIFE

お兄ちゃん

次男のお兄ちゃんの結婚式が終わりました。
友達のときに比べてかなり疲れた(笑)

親戚みんなに気分よくいてもらいたいし、甥っ子とも遊びたいし、両親を助けなきゃいけないし、お兄ちゃんの写真いっぱい撮りたいし、お兄ちゃんの招待客ともお話したいし。

妹はいっぱい働いたよ!お兄ちゃん!

招待客知らない人ばかりだと思ってたけど、会話によく出てた人だし高校も大学も一緒だからなんか雰囲気馴染みやすいし。
お兄ちゃんがわたしの話題出すみたいで、○○なんですよね的に話しかけられたし笑。

なんかいい人ばかりで安心した!
みんなお兄ちゃんがガンコなのもよく知ってるし笑!

楽しかったー!

また森子さんとも遊べたし。
マッサージ受けて銀座でお茶だよ。
おとなー!
そしてモンブラン美味しかった。
わたしモンブラン嫌いなのに、ここのは美味しかったよー!
e0080641_224809.jpg


東京、仙台と離れてるのに今年入ってから毎月会えてる。
なんかすごい笑。

私が森子と遊んでる間は両親と親戚ではとバス回ってたの。
帰ってきたらみんなすごく楽しかったみたいでさ、わたしも今度乗ってみようかと思いはじめた。


次のイベントは会社の人と花見★
幹事がんばる。
たのしむぞ!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-04-17 22:35 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧