人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

鶴岡

鶴岡に旅行行きました。

道中の月山あたり。
鶴岡_e0080641_18211047.jpg

雪の中の桜。

カラフルな雪山。
鶴岡_e0080641_18211096.jpg


今も雪が残ってるってすごい!

鶴岡_e0080641_18211079.jpg

鶴岡の美味しいレストラン。
イルケッチャーノ。
隣のアルケッチャーノは土日とかしばらく先までいっぱい予約入ってた。
ピザ美味しかったな。
チーズがほろほろ。

ケーキ。
鶴岡_e0080641_18211015.jpg


鶴岡は暑かったー。
23度くらいって書いてあったよ。
仙台どうだったんだろ。
今日は帰って来て涼しくかんじたなー。

初めてみた日本海。
鶴岡_e0080641_18211138.jpg

海きれいだったー。透き通ってて。

湯野浜温泉街、なんとなく沖縄みたいだったな。
日本海初だーって話したら、青森でも見たじゃんって言われた。
海峡だけど、確かに。

亀やのお部屋。
鶴岡_e0080641_18211188.jpg

今回は洋な部屋にしたよ。
ベッドの後ろには大きなソファがあってそこに座って見た景色がこちら。
鶴岡_e0080641_18211197.jpg


ゆうひー。
でも雲で隠れた。

日本海側は、陽が落ちるの長いね。
ちょっとそんなことにも感動。
部屋のお風呂もよかったー。
泉質好きかも。
ちょっとしょっぱかった。
大浴場いれて、五回入った。

帰りに龍上海のラーメンまた食べて帰ったよん。



by hyoko__hyoko | 2012-05-02 18:02 | 旅DIARY

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧