LIFE

酔っ払いなの!

めちゃめちゃよってますwww

もうーね、人と飲むのって久々でさ!!!

気持ちよくよっぱらってきましたアハッはw

でも最初あたしが酔っ払いひどかったんだけど、気がついたら周りがやばいやばい!!

ところで今日の飲みで完璧フリーなのはあたしともう一人。

なんか周りが『いいかんじやん』って突っ込んでくるたびどうしようって思った^^;

もたれかかられました。

てか、あたしより弱い男多すぎですよ!!!
あたしお酒強いわけじゃないのに(o´・∀・`o)ァ,、,、,、,、,、

‥一個だけ言ってもいい???

太ももに手おかれたときはどうしようって思った;;;;;

こまっちんぐ☆

まぁ、次会う機会もないだろうから、大目にみました(o´・∀・`o)ァ,、,、,、,、,、!!


眠いのでおやすみなさーいww
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-11-11 01:10 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧