LIFE

心残りと改めて

今日から後輩ちゃんが産休。。
本当ずっと仲良くしてもらってて可愛いし大好きな後輩ちゃん。

昨日挨拶?に来てくれたのに、わたし15時に早帰りしてたから会話も何もできなかったーーーーー( ; ; )

すっごいショック。
いままでみたくすぐ会えないのに( ; ; )

最近わたし出張ばっかりであんまり会社いなかったし、彼女も違う場所で仕事してたからろくに会話もできなかったなぁ。
普段は同じフロアだったんだけど。

下手したらしばらく会えないかもしんないなぁー。
彼女戻る前にわたしも妊娠とかあるかもしんないもんねぇ。。なかったらなかったで考えちゃうけど。。かなりの確率で、ないほうがあり得るけど。。((((;゚Д゚)))))))
やめよう、悩むとまた肌荒れる((((;゚Д゚)))))))

うう余計に寂しい。
でもそれより頑張ってもらわねばね\(^o^)/



ブログでもそろそろご報告。
来年の一月結婚します(*^_^*)
いまは早起きできるようになりたくてしょうがないです。
でも朝苦手。。。
こんなんじゃ嫁らしくできないよ( ; ; )

みかんの皮のほうがよほどきれいってくらいに、ずっと肌荒れ悩んでたけど、やっと吹き出物できなくなったの。跡はいっぱい残っちゃった。二年くらい酷かったし(´・_・`)
よほどプロポーズしてもらえなかったのが、ストレスだったらしい。
かといってずっとぬるいテンションで付き合ってたので、どうしようもないくらい幸せというわけではないです。
頭の中はお花咲いてるけど、それはもともと。(´・_・`)

まぁ、文章でのろけるのが苦手になったのであれですが、本人は心から、肌から喜んでいる模様です。
太ってるのもストレスのせいだと信じてたけど、それはただの不摂生のようです。
ざんねん。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-08-01 22:04 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧