LIFE

結婚バトン----☆

えみっこからきました!
結婚バトン!!

Q1:結婚したい?

したい。


Q2:何歳くらいで?

27歳くらいに意識したいな~。


Q3:結婚相手に求めるものは?

Sッ気。絶対。


Q4:子供は何人ほしい?

2人。自分がお兄ちゃん大好きっこだから、兄妹なこどもたちがいいな。


Q5:相手の浮気が発覚したらどうする?

罰ゲーム。
恥ずかしい罰ゲームしてあげます。(鬼


Q6:夫婦円満の秘訣は?

いつまでもラブラブ。
親子で川の字(夢


Q7:結婚したら仕事やめる?

結婚じゃやめないかな~。
てか働きたいな~~。


Q8:結婚生活に何を求める?

安らぎ。
一緒にいるだけで幸せ~的な。


Q9:新婚旅行はどこがいい?

夢の国。(*ノ∀`)


Q10:将来自分は結婚してると思う?

きっとしてるよね?ね?


Q11:次にまわす5人

まわしていい人・・・んー;;
てつやさんとかこれすきそうだからどうぞ☆


日記☆
今日バイトのネームプレートつけっぱのまま帰ってきちゃった。
車だからよかったけど、ちょっとだけコンビニ行っちゃった。
大根のおでん、買っちゃったよ。
店員さんの視線が気になったけど、そういうことか(*ノ∀`)アイター
個人情報流出です(o´・∀・`o)ァ,、,、,、,、,、
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-11-14 23:23 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧