人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

二日目

今日は東北ニュージーランド村に来ました。
動物と触れ合いたくて(*^_^*)

二日目_e0080641_22523662.jpg

そりすべりしたよ。
結構な距離を滑って、終わったらリフトで登る。
白い雪山でリフトは何回もあるけど緑の上をリフトっていうのも気分がよいねー。

アルパカがいた♪
二日目_e0080641_22523886.jpg


可愛いーふわふわーもこもこー。
たまらないね。

あとこの子はリャマ?てやつかな??
二日目_e0080641_22524010.jpg

いい顔してた。

ウサギ牧場があったから柵の中に入って触れ合い。
二日目_e0080641_2252412.jpg

久々にウサギちゃんと遊んだよー。

次はひつじ
二日目_e0080641_22524280.jpg

ここも柵の中に入ってごはんあげたりしてよかったんだけど、入ったら追いかけられて怖かった。。

うちらがあげたあと、女子大生ちっくなひとたちが来たんだけど、逆に威嚇してた。
強いなΣ(゚д゚lll)

平日だしお客さんは少なかったけど、なかなか手入れも行き届いててプロだね!!って話してたり。

ときどきもやもやがあるけどそれも面白くて、二時間くらい楽しく過ごしてたよー。

今日のお宿は炭屋台の湯。
ここかなり良いー。
友達にオススメしたいお宿入りかも!!
あとで改めて書こう。



by hyoko__hyoko | 2012-09-03 20:25 | 旅DIARY

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧