LIFE

おでぶ

太ったって言われ慣れてるそんな自分情けない。。
って言ってもここ二週間は運動がんばってた。
自分のドレス姿気持ち悪くて。。( ;´Д`)

そんなさなか、彼が同期と飲んでたらわたしがなんで痩せない?とか太ったとか言われたらしい。

最初腹たったけど、まぁ確かに結婚式決めて少しもきれいになれない自分が一番腹立つわ( ;´Д`)
だし、言われたあの子が一番かわいそう。
不憫だ。。。

見捨てないでちゃんと拾い上げてくれたあの子のためにもダイエット成功させなくちゃねー(´Д` )

とりあえず体力ないので、いまやってる運動を一ヶ月続ける!

痩せなかったらもうちょっと運動量増やすかー(´Д` )

時間がないなぁ。。もっと早くにもっとなんで頑張れなかったのか。。(´Д` )
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-09-10 06:30 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧