LIFE

部分痩せカーヴィ

部分痩せカーヴィ壊れちゃったんだけど、新しいの買いました。

どうしてもやりたくて。

めらめらカーヴィを最初から本気でやると脇腹痛い( ; ; )
左右両方効かせてから本気でやろう。。次からは!

メガネかけると少し自分の体がマシに見えるマジックがあるんだけど、結局変わってないから意味ないよねーぇ。

今日は夕飯食べたくせにちょっと逃げてしまってサウナスーツ着なかった(´・_・`)
明日は着よう。。

逃げたらダメだ!

現実を見ろ!!( ; ; )


それにしても運動量足りないのかな。
高校時代と同じ運動量にしたら?と言われ、確かにと思いつつも時間作るの難しいなーって。
ますます夜の寝る時間減っちゃうし(´・_・`)
まいったなーあ。

今日は仲良しの子とその彼と遊んだ!
たのしーなー\(^o^)/

二人とも仙台にいてくれたらよいのにー。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-09-17 03:47 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧