LIFE

はらこめし

お母さんが昨夜はらこめし作ってた。

美味しそうだったけど、一人サラダを食べる。
お母さんごめん。

朝は彼のお母さんが作ってくれたパンがあった。
食べたい!ってことで朝はパン。

あぁ、お母さんのはらこめし。。

ってことで、珍しくお弁当作った。
お昼に食べればオッケーだよね。
さすがにいくらは、ごはんじゃないとこにつめて。
悪くならないかな?ドキドキ。
おかずがハム以外に詰めれるのなかったけど、電子レンジで簡単に作れる目玉焼きを作るやつ発見!!
とりあえずハムと目玉焼き。。
野菜ない(笑)

まぁいいや会社でヨーグルト買おうー。

夜はサラダだけど、朝と昼はしっかり食べるルールでダイエットしてます。

肌の油がなくならないように、適度にお肉は食べる。

痩せないけど。。間違ってるのかなぁ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-09-24 07:42 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧