LIFE

受け入れられないタイプ

無理だと言っちゃう人って嫌いだなって思った。

言ってやらなくても済む状況ならいいよ。
でもやらなきゃいけないんだってば。
やらなかったら他の人が困るだけだよ。

頑張ってる過程でつらいーって言うならわたしもサポートするよ。

でも無理だってすぐ言わないでよーこっちが心折れるわ( ; ; )

後輩ならもう少しうまく交わせるんだけどなー先輩だとカチンとさせてしまうだろうしなー。

わたしも他人のそんな言葉の端々にイライラするなんて、だめだなー。
我慢できずに「無理とか言わない!」って口にしちゃう。。。。。
流そう流そう。
他は別によくしてくれてんだし。。。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-09-29 06:16 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧