人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

出張帰り

出張の帰り、あのこの家に寄った。
お土産届けたかったし。

この三日間結構気をはっていたのだけど、会ったら結構緩んだ(*^^*)

ついでに夕飯も食べさせてもらった。
お義母さんとお義父さんとも楽しく談笑できたしすごい楽しかったなぁー。

今日一回り小さくなったって言われた\(^o^)/
背まで小さくなった気がすると言われた。
でも実際会社用のクロップドパンツ緩くなったんだよね。
体重は変わらないけど、もしかしたらサイズ小さくなったかも!!!

でもね、他のひとには言われないからまだまだなんだろうなー。
がんばらねば!

それにしても出張三日間毎晩飲み会だった( ;´Д`)
怖いーーーー( ;´Д`)
プリン体ー!!
でも飲み会楽しい!楽しいお酒大好きだ!
ビールは一杯だけ!
あとは焼酎。
強めのお酒なら少しの量で酔えるかと思って。
どうなんだろ。

。。。台風すごいな。((((;゚Д゚)))))))



by hyoko__hyoko | 2012-09-30 22:56 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧