LIFE

甥っこ

昨日甥っこはさとちゃんDAYでした。

さとちゃん抱っこ!だし、べったりくっつくし、車の中も隣はさとちゃん!って言うし(//∇//)

んもーーーおばちゃんは甥っこが大好きなので、そう懐かれるのがたまらなく嬉しい。

可愛くて可愛くてしょうがない。
でももう五歳だから、こんな風におばちゃんにべったりなのもあとちょっとなんだろうなぁ。

この間あったときに大きくなったなー、いま抱っこしたら重いのかなーなんて確かめたくなって、抱っこさせてって言ったら、えーって言いながら抱きついてくれたけど、こうさせてくれるのもあとちょっとなんだろーなって実感。

甥っこのためなら死んでもいいから守りたい。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-10-08 19:13 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧