人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

湯たんぽ

まだ布団を厚くする気にはなれないけど、湯たんぽして寝てみた。
真冬はお腹周りに最初置いておいて、寝るときに足元にずらして寝るんだけど、今はめんどくさくて、お尻下の太ももぐらいに置いて寝てみた。
太ももの下敷きにする感じ。

そしたら、次の日一日お腹あったかいかもってなった(*^_^*)
お腹というか体全体というか。

よもぎ蒸し状態なのかな?よもぎ蒸しやったことないけど、なんかそんな感じかと思って(笑)

常にいつ触ってもお腹冷たくて、それが原因かお腹調子悪くていたのよね。
お腹冷たいのは脂肪のせいなんだけど。

それがあったまるとかなり調子いいときた!

ダイエットと関係ないと思うけど、これはこれで続けよう。

あと最近これはいいかもー的なこと。
やっぱり毎日顔をパックするといいかもー。
安いパック買ってきたんだ。
30枚1000円。美白。

それして、いつものゲル塗って、ハーバーのスクワランで目元をマッサージ。
肌の質感はいい。
あと目元マッサージでクマとれてくれないかなぁ。
クマもー何年いるんだか。。。

オイル系嫌いなんだけど、ハーバーのスクワランオイルだけは安心して使える(*^_^*)



by hyoko__hyoko | 2012-10-17 07:40 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧