LIFE

しかめ面

仕事中悩んでると、しかめ面してるらしい。

マイルドな人当たりの人間になりたいー!
テキトーじゃなくて適当にできる人間になりたいー!
(いいかげんじゃなくて良い加減の意味)
論理的に考え、的確にしゃべれる人間になりたいー!


よくわかんないけど心の叫び。


できる女性ってさらっとやれてしまう。
わたしみたく悩んでる過程をすぐ口にしちゃいけないなぁ。
ブログとかじゃなくて、普通に口にするからあほだよね。
こういう場所ならもちろんいいと思うけど。

まぁできるひとだって時間を程よくかけてしてるはず。
すぐ出来ないと諦めずにとりあえずやっていこう。

何もしないよりはましなはず。。。

でももっとましな人間になりたいー!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-10-21 12:16 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧